今日も女性専用車両に乗る

女性専用車両には、長い間乗れませんでした。なぜならモテない系なので、笑われるのが怖かったのです。
今はありがたい事に、厚顔無恥なので、こっそり紛れることができます。大人になるのは良いことですね、若いかた残念!

女性専用車両の良いところは、ちょうど会社よりの改札に出るところです。それがなければ乗りません。
なんでかってーと、女性は女だらけの方が品がなく、汚ならしいからです。

今朝、私の前にいた女性が多分おならをした。私はまさかと思ったのですが、でもでもだって私じゃない…断じて違う!だがしかし、回りから見れば、不細工な私がやらかしたように見えましょう。寂しい気持ちで、電車を降りました。はんかちで何度も何度も鼻をかむ人もいました。こっちは分かりやすくていいなと思いました。

たまに見かけるキャットファイトはすきです。もっとやれー